学校生活

多彩な経験がつくる、
たくさんの笑顔と日常の輝くシーン

Spring ミュージカル「アナと雪の女王 Jr.」Coming soon

2025年2月3日

今年もミュージカルの季節がやってきました。

「みんなで作る、みんなのミュージカル」を合言葉に今年も試行錯誤中。

良いステージを作ることもそうですが、それまでのプロセスを大切にするのが本校のミュージカルの醍醐味です。

 

 

先日「なぜ、エルサは戴冠式の時に手袋をとるの?意味がわからないままやっても意味がない」と言ったメンバーがいました。この一言で世界が広がります。ちょっとしたことを感じとれること、疑問に思えることで、ワクワク感が増し、理解が深まります。

 

 

セリフの中に「心を変えるのはとても難しいことだが、頭は簡単に丸め込めるからな」というフレーズがあります。

このフレーズの意味を一緒に考えてみませんか?残席わずかです。